ユニット移動しました。

こんばんは!

日に日に春らしさを感じながらも時に雪がちらつき・・・何とももどかしい季節であります。

皆さま体調を崩してはいませんか?

我が家はついに先週、上の子がインフルエンザにかかり、1週間母子ひきこもり生活を送るという状態でした。

今は上の息子も元気になり私も下の子も奇跡的にインフルエンザがうつることなく、いつもの日常に戻りつつあります。

あぁ、家族皆が健康って素晴らしいですね!(笑)

 

さてタイトルにも載せたように診療ユニットを少し後ろに移動しました。

CA3J0169

診察を受けたことのある方はわかると思いますが、今までのユニットの位置だと足の長い方や背の高い方は窓に足が当たりそうだなと感じた事と思います。

なので、

新しいユニットを入れた際に、業者の方に

「移動できたら嬉しいな・・・。」

などと相談したところ、ふたつ返事で移動の日程を組み入れて頂きました!

増税前の忙しい時期なのに業者の方々には感謝してもしきれません。この場を借りて・・・

ありがとうございます!

と言いたいです。

写真を撮ってみましたが写真ではイマイチこの広くなった感が伝えられてませんね・・・(^^;)

ぜひ次回来院された際には、この「なんか広くなった気がする!」という感覚を味わってください(笑)

 

ちなみに、院長は本日、義歯で有名な先生の所に勉強に行ってまいりました。

先ほど帰宅した際にはとても勉強になったと興奮してました。先生の書かれた本にサインもらってくるというミーハーな院長が垣間見られました(笑)