クリニックの事 10周年!
皆さんこんにちは!副院長の逸見です。少しづつ寒くなってきてますね。そろそろ暖房が恋しくなってきています。ついこの間までは暑い暑いとエアコンのある所を探していたのに・・・(笑)さて去る10/7は当クリニックの開院記念日でした!今年は10周年と...
クリニックの事
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他