待合室の変化🦷✨

お久しぶりです!石川です🐾

6月も残すところあと数日…!

1年本当にあっという間ですね😲

最近は暑い日が増えてきましたが、

まだ朝は肌寒かったりと

日中との寒暖差もありますので

風邪にはお気をつけくださいませ!

さて、以前のブログでもあったように

今月から待合室に新しい機械が…!!!!!

それに伴って本棚の位置など変わっています*

そしてお気づきの方もいるかもしれませんが

壁色も新しくなりました🦷✨

何色になったのか来院時にぜひチェックしてみてください🙌