クリニックの事 VR認知症体験セミナーを開催しました!
皆さんこんにちは!副院長の逸見です。最近だいぶ寒くなってきました。雪虫も飛んでいますね・・・。ぼちぼち天気予報にも雪マークが見えてきました。今年の冬は雪が少ないことを願ってやみません。(;^ω^)さて、10/7に幌向のほっとかんでVR認知症...
クリニックの事
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他