防犯対策をしようと思います!

皆さんこんにちは。副院長の逸見です。

最近はすっかり秋の気配を感じられるようになりましたね。(*´▽`*)

うだるような暑さもなくなって嬉しい様な、冬が近づいてしまい悲しい様な・・・。

そんな気分になってしまいます(笑)

 

さて、タイトルにあるように当クリニックで、防犯対策を強化しようと思っております。

実は、近所の方から不審者情報を聞きました。(´Д`;)

最近は物騒なニュースも多いし、うちはスタッフが女性ばかりなので、何かあってからではスタッフの親御さんにも面目が立ちません。

更に、国道沿いから一本裏通りになっただけで、夜になると結構な暗さを感じます。

それでも、以前、町内会から市に電灯を明るくしていただくように申請して頂き、すぐに明るい電灯を設置してもらったりと助けていただきました。

 

ここの地域は近隣の皆さんが協力して防犯対策に目を光らせてくれています。

近くには交番もあり、警察官の方もパトロールしてくれています。

とても、ありがたいことです。

 

私たちも地域の防犯にお役に立てるようにクリニック周りを明るくしたり、防犯カメラを設置したりしていこうと思います。

スタッフだけでなく通学・通勤で裏通りを利用されてる方たち、もちろん当クリニックに来て頂いている皆さんにも安心して道を通ってもらえるように、色々考えてまいります。

 

ご期待くださいね!(^_^>)