その他 寒くなってきましたね❄
こんにちは☺菅野です⭐だいぶ冷え込み雪化粧もすぐそこですね・・・⛄当院は定期的に窓を開け換気を行っています。お席足下のかごにブランケットを用意しておりますので足下が冷える方はご自由にお使い下さい🌷さて、前回の記事でスタッフ石川が紹介してくれ...
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他
その他